文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

さぽているが表示されない | main | 魔法少女まどか☆マギカ ep06 時点感想
| スポンサー広告 | --:-- |
魔法少女まどか☆マギカ ep07 時点感想


先、













レ。


先、













レ。


ソウルジェムを弄ぶQB
ほむほむの濁ったソウルジェムを、まどかが舌で綺麗にする、みたいな妄想を考えたけど、
シャレになってないエロ展開になってしまうのかッ。

ほむほむにとって、最も恐ろしいことは、忘れ去られることではなく、信じてもらえないこと?

「見ちゃいらんない」
赤の子、青の子、カプ厨大歓喜。主に私。

「空海?」(違
赤の子株、大暴騰
本当に恐ろしい犬カレー空間は、魔女の結界ではなく、少女の思い出の中にあったのです。

緑の子、恋の宣戦布告。
仁美の美少女っぷりが強調されていて、青の子の引け目がなおのこと強調される。
特に、目とかの作画アクセントで、仁美の方が美少女、って感じに描写されている気がする。

えっ、あの結界、外から俯瞰できるの?

壊れた青の子。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

| 魔法少女まどか☆マギカ | 01:40 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ndmctsr.blog20.fc2.com/tb.php/440-32cfa5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」
奇跡はね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。  それを売って歩いてるのがあいつ――。  契約の時に聞かれなかったから言わなかったと軽く言うキュゥべぇ。 最低の裏切りですが、人でないモ...
| SERA@らくblog | 2011.02.19 Sat 09:43
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
