文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

魔法少女まどか☆マギカ ep07 時点感想 | main | 魔法少女まどか☆マギカ ep05 時点感想
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
魔法少女まどか☆マギカ ep06 時点感想


先、













レ。




で、
















た、

















ね。
















か。



ああ、もう、作画の豪華さが不吉ッ!

ほむほむには、怒る権利があると思うんだw

QB、グリーフシード食べた?! しかも、背中から?!

QBが満期になると、何が起こるんですか?

杏子の高出力の秘密は、これか。

「ワルプルギスの夜」?! 魔法少女,魔女と連なるすげえ、嫌な名詞聞いたッ!

おいおい、青の子、ヒナミザワ症候群みたいになっとる。バインドしたのは、マミ本人だったってことは青の子もみていたでしょうに。 そうだ、別行動してたし、共有できていたのは「会話」だけだっけ。

そうそう、マミさんの基本能力がマスケット銃の射撃で、追加能力がバインドだったのって、マスケット銃に予備動作が必要だから、その弱点を補うためだったんだな、って今頃しんみり考察してみたり。マスケット銃は、初動と、射撃が外れたときが最大の弱点だもんなあ。

家庭用なのに距離のあるテーブル。

そう、夭折などせず、大人になってくれ、まどか。

上條君の不義理っぷりw それこそ「ああ、あの子の携帯電話の番号聞いてない」状態だったのかな、お互いに。

ロクなことにならないのさ。…ちょっと強がりっぽい。赤い子が、意外とロマンスとか純情に弱い子だったらどうしよ。

打ちづらそうなキーボード…でもないのかな、iPhoneも感触ないけど打ちやすいし。

まどか、まさかの予想外ッ!

やはり、ほむほむの能力は…。

そっちは抜け殻? 抜け殻?!

まさか、「心臓を別の場所に隠している」のは、魔法少女の方だったとは。

そうか、マミさんは、ジェムを頭につけていたから、体の破壊とジェムの破壊のタイミングが一致して、あの描写に。だから、脚本の指定が、頭から齧られて、だったのか。道理で漫画版でもキャラデザのベースや残酷描写が揺らがなかったはず。

契約するときですら、「全文」を伝えていないのか。みんな、ライセンス使用同意書は、読みもせずに「同意」ボタンを押しちゃうのか。というか、QB黙ってたっぽいな、これ。

QBについて、視聴者の認識と主人公たちの認識がやっと一致したw

個人的には、赤の子に共闘フラグが立っていてワクテカ。



結論。予想外のジェットコースター展開でした。くぅ、悔しいっっっ。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

| 魔法少女まどか☆マギカ | 11:18 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ndmctsr.blog20.fc2.com/tb.php/439-725983b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
どうして人間は魂の在処に拘るんだい――? 明かされた『魔法少女』の代償。 説明して来なかったキュウべえは黒すぎだよね(^^;  ▼ 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」   キ...
| SERA@らくblog | 2011.02.11 Fri 11:49
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
