文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

【ネタバレ警告】魔法少女まどか☆マギカ ep04 時点感想 | main | 魔法少女まどか☆マギカ ep02 時点感想
| スポンサー広告 | --:-- |
【ネタバレ警告】魔法少女まどか☆マギカ ep03 時点感想











は、















し。









で。







に、






















い。




思いっきり、血だまりじゃねえかあああああああ!

やられたっ! フラグとは思っていたさっ!
思っていたけど、青い子のフラグだと思ってたんだよっ!

第三話にして凶兆どころか、混じりっけなしの凶じゃんかッ!

呆然だよ! 愕然だよ!
EDの、魔法少女ものとは思えない霊障画像みたいな絵で完全にぶち抜かれたよ!
衝撃で日常生活のテンションまで揺さぶられたよ!

第2話の、決着後の紅茶を「砲火後ティータイムだなんて、うまいこと言う人もいるもんだな」と思っていたら、
割れるためにある『大事にしているカップ』だったですよッ!
演出さんが第2話で追加した理由って、それでしょっ

あああああ。『Magica』がBattle Songじゃなくて、EDってところでおかしいとは思っていたんだよな。
それが2話も伏せられている。
そういうこと、このタイミングだったのか。

正直いう。
あの、ED、めっさカッコいいッ!

しかし、OPの攪乱(看板に偽りあり)っぷりは伝説級でしょ、これ。
いや、OPだけじゃないか。
キービジュアルでここまで弄ばれたのは、初めてかもしれん。

アクションとか素晴らしかったんだけど、しばらく印象から吹き飛ぶぐらい衝撃的だった。


ああ、マミさん、正統派、乳・尻・太ももヒロインだったのに…。


------このあたりから冷静になるよ?
黄色が魔法少女になった理由、交通事故だったとは。
ん? そういえば、第二話で魔女が動き出すと交通事故が増えるとかなんとか言っていた人がいたような。
グリーフシードを探索できるキュウベエは、窮地の少女を見つけるなんて朝飯前ってこと?

脚本家さん(虚淵 玄 氏)のツイッターで、『被告答弁書』が上がってるwwww
虚淵さんは、ご自身のアイコンに魔女のフォントで署名を入れると良いと思いますっ。

うにょる前のシャーロットが、結構かわいかったのはナイショだ。


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

| 日記 | 14:41 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ndmctsr.blog20.fc2.com/tb.php/434-5e696b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」
やっぱり甘い魔法少女ものなんかじゃなかった(^^; マミさんの魔女退治を見てきて、まどかは同じ様になりたいと憧れ始め…。 誰かの役にたてれば…まどかの願いは魔法少女になることで叶ってしまうもの。 ...
| SERA@らくblog | 2011.01.22 Sat 17:43
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
