FC2ブログ
文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

うみねこのなく頃に ep8を終えての疑問点 | main | うみねこのなく頃に散 ep8 wiki眺め中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
魔法少女まどかマギカ 感想 ep1時点
『血だまりスケッチ』で検索♪ こと、まどかマギカ。

ep2も見ます。
私、好みだわ、これ。

劇団犬カレー演出の異世界が、ペルソナ3の影時間を思わせる禍々しさで素敵です。

「これならまどかの隠れファンもメロメロだ」
「いないよそんなのw」
「いると思っておくんだよ。
 それが美人の秘訣」

まどかママのキャラ立ちが楽しいw

がんちゃんが嫁き遅れキャラやってるw

ガラス張りの動物園、って感じの校舎。
パノプチコンここに極まれり。
自分が子どもなら、こういう校舎には通いたくないw

暁美ほむら--ちょ、ろりガハラさんwww
「そう。
 マジカル ステイプラでパチンとされる方がいいのね?」
とか言っても違和感なさそうだw

魔法少女お約束の淫獣(マスコット)が、もの凄く胡散臭い。

「文武両道で才色兼備かと思いきや、実はサイコな電波さん。
 くー、どこまでキャラ立てすれば気が済むんだ、あの転校生は。
 萌えかー!! そこが萌えなのかー?!」

 CLAMPとか、らきすたの臭いのする会話だ。

犬カレー空間の邪悪妖精mob
 数え歌かな-、いろは歌(ABCの歌)かな-、化学周期表や点呼だったら笑えるなー。

キャラデザについて。
いや、アリでしょ。
寓話っぽいし、動かしやすいそうだし。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

| 日記 | 16:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ndmctsr.blog20.fc2.com/tb.php/430-ed3c897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。