fc2ブログ
文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

ネタバレ東方星蓮船&東方緋想天則 | main | 重音テトがピヨピヨ東方永夜抄…ピヨピヨ? 二日目
東方星蓮船ネタバレ速報感想
以下、東方星蓮船のネタバレを含みます。
CDラベルでのプッシュは小傘に。

体験版とUFOの色パターンが違う気がする…。1面出だしは、いきなり、赤UFOが出るようになって優しく。

さでずむwwww
改めて小傘の会話が面白すぎです。


Stage4
ラクトガールの変則アレンジ?
なんか小傘のテーマも思い出すような。

弾をばらまく陰陽玉の上位版なのか、丸い光が。
ん、今、幽霊混ざってなかった?

船長キター
って、題名になっている建物(乗り物)の主がラスボスじゃないという、これは地霊殿のパターンですか。
作中のセイレンセンは字が違う。
平成狸合戦ぽんぽこで、世俗を捨てて救いを求めた狸たちが乗っていたのと同じ?

ちょっ、弾が細かい。

Stage5
まさかのナズーリン再登場!
これは、かなりびっくりした!
おまけに立ち絵が同一人物とは思えない素直なスマイル。
双子の姉妹かと思ったYo!

あれか。普段はクールなインテリで周囲を軽蔑してるふしすらあるのに、
尊敬できる先輩の前ではデレデレというジェラシー使い。

Stage6
何やってんすか、志摩子さんwww(マテ
スポンサーサイト



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 東方プロジェクト | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ndmctsr.blog20.fc2.com/tb.php/372-72afd29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク