文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

| スポンサー広告 | --:-- |
化物語 第十四話
ジェラシーktkr

前回のラジオネタが、こんな伏線になってなっていたとわw(原作未読組

撫子の顔アップは相変わらず妖しげ、エロい。

郊外・副都心系の都市美術がたまらんです。

誰か、ブラック羽川語ジェネレーターとか作んないかな。

| 日記 | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
左右反転させて小首をかしげてもニュアンスが消えるどころか引き立つとかすげえ。
 2月14日。
 その日付に心あたりがあったとしても、そ
れらしい予定が入っているかは別の話です。
 休日出勤を終え、帰路につきました。
 買い出しもスキップして、後は寮に戻って、
明日の起床時間を入れるだけ。
 そんなつもりだったのです。
 帰り道の最後、イベントに遭遇するまでは。
 驚きのあまり、私はBGMを止め、イヤホ
ンを外しました。
 寒い寒い冬の夕焼け、見飽きた玄関の前。
 射命丸さんに待ち伏せされました。

 とかそんな感じのシチュエーションの同人誌ですね、分かります。

| 日記 | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
LUNATIC DAWNコピペ
そんなに書きたきゃ……ッ!
そんなに書きたけりゃッ!
チラシの裏にでも書いてろ!!
15年前のチラシに書いてろ!!


そういう訳にはいかんのだよお嬢さんがた
ただ書くのは真っ平御免なんだ

それ程までに度し難いのだ
我々は

ネット上の全ての人間が
我々をググったりなどしていない
ネット上の全ての人間が
我々を誰得としている

それでも
我々は
我々のために
俺得なのだ

ただただ書くのなんかいやだ
それだけじゃ いやだ!

私達が 書くには
もっと何かが
必要なのだ
もっと!!
もっと!!と

でなければ
我々は
無限に長く更新し続けなければならない!!
書くためだけに!!
---
元ネタ ヘルシング9巻 第8話 LUNATIC DAWN

このブログの月別アーカイブの長さを見ていると、時々ぞっとします。
そして、ネット歴は、これより長いということにも気づいてしまったりします。
私は、「パソコン通信」の敗残兵で、「ホームページ」の敗残兵なんじゃないかと。

時々うまくいって、それなりに楽しんでいるので、いくらなんでも落ち込み過ぎだろう、と我に返るのですが。

こちらは、Pixivで拝見した絵師さんの「葛藤」。
私は、絵は描きませんが、ぐっさり。
なんていうか、ぐっさり。


| 日記 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
異聞紅魔郷が嗜好直撃だった件について
この記事には、東方Projectの同人コミック「異聞紅魔郷」(FLIPFLOPs)のネタバレがあります。

[異聞紅魔郷が嗜好直撃だった件について]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 東方プロジェクト | 15:11 | トラックバック:0コメント:0
封獣ぬえとは(名で充ちた空で調べる)
変身バンクのMAD少女
「秘密の魔法を覗く下賎の輩め、正体不明の変身に怯えて死ね!!」

勘違い誘発少女
「サークルの男子全員から告白されたときは大変だったわ」

目撃証言のコラージュ少女
霊夢「えっと、匂いは姉、発育は妹、制服は同級生の魔物だっけ?」
早苗「絶対領域っていうんですよね? 幼稚園のとき流行ってました!」



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 東方プロジェクト | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
やはりヘルシングは良いね。
一銭の得にもならない、それどころか損になるような意志について、一生懸命考えている登場人物が多くて。
あと、年寄肯定なところがw
| 日記 | 22:22 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
