文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

| スポンサー広告 | --:-- |
Dominoは拡張子MIDのファイルを開くことができる。
このことに気づいて、Dominoのサンプルになるファイルはたくさんあるのだと分かりました。
DMSがDomino専用形式ファイルの拡張子で、MIDがStrandard MIDI File。

ちょっとググりなおそうかと思います。
| 日記 | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
今週のジャンプ感想
ToLOVEる
カラー扉が、どストレート*´Д`)
普通(?)の服装の三姉妹があんなにコケティッシュだったとは。
短パンから覗かせるとか技術点もバッチリです*´Д`)
このイラストだとララが、ちゃんと長女に見えるところも驚きだったw
ちょっと前の体操着みかんといい、ToLoveるの扉、いいなー。

ネウロ
展開が楽しかった、クールな刑事さん編完結。
シックスの部下ではなく、シックスと直接対決だったんで勝利は無いんだろなーと思いつつ、
刑事さんの奮闘、あとでシックスの計画を破綻させるほころびにならないかなー。
そうそう。
この作品、「人間を超えるものが出てくる」「探偵物」なのに、
決して警察がただのやられ役では終わらないところも好きです。
| 日記 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
記事を書くための設定を変更してみました。
カテゴリ…「日記」というカテゴリを新規作成してデフォルトにしました。
ジャンル…「アニメ・コミック」で固定しました。
テーマ…選ぶのをやめました。

毎回選ぶのも手間ですし、私の日記についてはジャンルやカテゴリ、テーマで記事を遡る方がほとんどいらっしゃらないので。

| 日記 | 16:14 | トラックバック:0コメント:0
ストライクウィッチーズ
ああ! もー本放送のときにチェックしておけばッ!
| 感想 | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
DOMINOを触っています。
打楽器を打ち込むための「CH10」、画面左側でも選べることに気づく。
理にかなってるわー。

ピアノロールペインで左クリックを押しっぱなしにしてギュロギュロと鳴らすのが楽しい。
ひっかいたままに音符を残す方法もあるだろうか?

ファイルの拡張子はdms。
after in the darkとかinner universeのファイル見つかるかな-、と検索して挫折。


テーマ:DTM - ジャンル:コンピュータ

| DTM | 18:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
