文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

| スポンサー広告 | --:-- |
天零萃夢の歌詞が素晴らしい件


1番4行目、2番末尾2行の切なさといったらないのですよ。

ルビ付きの歌詞は、作詞者 蒼桐大紀さんのサイト「祀色工房 ~immaterial words of primary colors.」で、拝見できました。
動画を見て、すげえ、と思った方、ぜひ。

この記事のカテゴリは迷ったのですが、「動画」で。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 動画 | 19:37 | トラックバック:0コメント:0
SS,咲夜さん編3
>SS,咲夜さん編2
 存分に嗅いで、ようやく、先を急ぐ自分を
思い出し、霊夢は、人形から鼻先を離した。
 瀟洒な香りの人形は、客人を引き留める様
子も無く、虚ろを見つめている。
 部屋の扉は天井の辺の数に対応して十二枚。
 空飛ぶ巫女の能力は、室内でも、少女の胸
の内をくすぐり、方角を教えている。
 ぐー。
 お腹は、夜食の頃合いを教えている。
 人形の持つ盆に、お茶請けを期待したが、
蓋を開けた銀器にあったのは砂糖だった。
 赤い部屋の薄暗い無人の雰囲気に、少女は、
はしたなく砂糖に指を入れ、舐めた。
 上質な甘みの名残惜しさに、指しゃぶりを
続けながら霊夢は、部屋を出る扉を選んだ。
>SS,咲夜さん編4

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 東方プロジェクト | 19:05 | トラックバック:0コメント:0
最近のプリキュアに「ブンビーさん」という凄い社会人がいるらしい。
噂によると、かなり過酷な世界を生き延びているそうなのですが。
日曜日に、そんな噂を聞いて、月曜日に、こんな動画を目撃しました。


現実を突き付ける曲ですけど、なんか、いいな、って感じがします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

| 動画 | 00:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
