文芸サークル「名で充ちた空」ブログ

名で充ちた空

| スポンサー広告 | --:-- |
カニューシャ第2巻57
 --釣ラレタ?
 起床直前の夢に似た刹那の遊泳でミキウナ
は、網に掛かった己を悟った。
 回線接続直後、つい巡回してしまう経路を
破防庁は、ほぼ把握していたらしい。
 居場所を見つけられない代わりに用意した
らしい、異口同音の書き置きが、巡回先に直
結したミキウナの脳に浴びせられる。
「やあ、またかな?」
「今回の一件では、ミキウナさん、駆動した
くなるような文脈を感じたと思うんだ」
「でも忘れないで欲しい。
 我々、破壊活動防止庁は、不幸の肯定に容
赦しない!」
 配信麻薬の問題を取り上げた報道映像の諄
い演出に、少女は闘争本能のまま罵倒した。
 --嘘吐け、改善バカ!


テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

| カニューシャ | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
「シンデレラケージ」11
穢(きたな)き檻に一羽(いちわ)久しくおわせん
迎えを撃ったのだあれ?
薬師(くすし)は偲ぶ 涙計り背いた
後ろの正面だあれ?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 東方プロジェクト | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

壱意再帰

  • Author:壱意再帰
  • 同人小説の発表だけでなく作詞も行うので「文芸」サークル。
    感想ブログも兼ねています。
    メールアドレスはndmctsr空excite.co.jp
    (スパム対策のため空の字を@に置き換えてください)

最近の記事
Blogパーツ

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
